« POBoxDA(0.0.1版) | メイン | ランドウォーカー »

2005-04-06

POBoxDA(0.1.0版)

POBoxDAにちょっとだけ機能を追加しました。10gさんのご意見を拝読して、コピーとペーストの機能を追加したものです。

pobox-da-010 DAのウインドウの最下行にCopyボタンとPasteボタンを配置しました。フィールド内での編集に利用できます。0.0.1版でもコマンドバーから同じ機能を使えたのですが、Treo650では少々手間でした。今版で多少は使いやすくなったでしょうか?ただ、残念ながら5-wayでのボタン操作には対応していません。フォーカスの制御をOS任せにしている関係で、Copyボタンなどを画面タップで操作する必要があります。

中途半端ではありますが、もしよろしければお試しください。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0120a83f4d7e970b

Listed below are links to weblogs that reference POBoxDA(0.1.0版):

» Treo 650 で入力 from さまよへる和漢蘭人
ものは試しだ。Treoで入力してみやう。 と打つのはなんと六回めである。 昨日は [続きを読む]

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

toshichanさん、ご意見をありがとうございます。
DAを終了させるとウインドウ内の全文を呼び出し元のアプリケーションのフィールドに貼り付けますが、それとは別に、Pasteボタンを押すと、クリップボードの中身を元のフィールドへ貼り付けるということですね。
その場合、Pasteボタンを押してもDAは終了せず、元のフィールドに文字を挿入する処理だけを実行するというのがいいんでしょうか?
DAのウインドウ内で貼り付けるという操作は必要ないのかな?自分ではほんとに入力専用として使ってるので、今一つ想像できなくて...。

こんにちは。
0.1.0試してみました。
PASTEは元アプリのフィールドに貼り付ける動作だと良いなと思います。
このDAのおかげでPOBox入力満喫してます(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。

« POBoxDA(0.0.1版) | メイン | ランドウォーカー »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005