« W31TのBREW版ブラウザ | メイン | Linuxでトラックボール »

2005-06-21

POBPatch!

いよいよPOBox patch改めPOBPatchが公開に。パチパチパチ!で、がじぇいるさんの"POBPatchだ!"で書かれてしまいました。

さて、POBoxDAの作者でありソースの提供者でもあるshukakuさんも、POBoxDAの開発を続けるそうですし、この両者の切磋琢磨が、さらにTreo650における快適な入力環境をもたらすでしょう。

"切磋琢磨"どころか、EIJさんの独走状態ですよねぇ。このところ仕事と子供で手一杯になってしまい、POBoxDAはしばらく放置状態になっております。そろそろ真面目に取り組みたいなぁ。担当製品が6月中に発売になるから、月末には何とか...。あとは娘を早く寝かし付けて夜更しするか?

あぁ、言い訳しか書いてない...。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c012877429c31970c

Listed below are links to weblogs that reference POBPatch!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ゆーまさん、ありがとうございます...。(T.T)

更新はほんと余裕のある時で結構ですよ。気長にお待ちしてますから。
しかし、もしshukakuさんがPOBoxDA作っていなかったら、Troe650がこんなに便利に使えることは無かったように思います。ほんと感謝しています。

この記事へのコメントは終了しました。

« W31TのBREW版ブラウザ | メイン | Linuxでトラックボール »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005