« ここぞとばかり? | メイン | auの新機種"W44T" »

2006-05-22

VAIO UX発注完了

ソニ☆モバ: type U オーダー完了!によるとSPAさんも無事に発注を完了なさった模様。注文画面で何となく焦りました。焦りつつも何度も内容を確認してポチッと。もっとも私は分割払いを選択したので、明日かかってくるであろう電話での確認を終えないと真の完了ではないんですが...。なので、配送予定日がまだ空欄のまま。電話確認を終えた頃には予定数を越えていて、次回出荷分に回されたりしないように...!

当直明けのたま先生は無事に注文できたでしょうか?ぐっすり寝ちゃってないといいんですが。

【追記】同日(5月22日)午後にサイバーオンクレジットから確認の電話があり、23日午後には注文情報の状態が"審査待ち"から"注文確定"に変わりました。これにて本当に注文完了。(^_^)v

ただ、審査にかかった日数分だけ納品が遅れるため、到着予定日は6月2日となっています。注文時には5月30日と出ていましたが、これはしかたありませんねぇ。予定通りに届いてくれれば、その週末には思い切り弄りまくりです。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0120a83f5179970b

Listed below are links to weblogs that reference VAIO UX発注完了:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

(~~ 照れますって(笑)

uxは、ゼロ3よりも少し大きめとの事、使用感等楽しみっす!

鶴丸さん、こんにちは。届きましたら色々と書いてみたいと思っております。その際には突っ込みなどをぜひ。

日頃のご尽力を拝読して尊敬の念が強まるばかりです。真似はできないにせよ、お手本にさせていただいております。(本当に!)

うぅ買ったのですか・・・おめでとうさんです。
レビュー楽しみにしています。(~~

この記事へのコメントは終了しました。

« ここぞとばかり? | メイン | auの新機種"W44T" »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005