« ついにあのキーボードが登場。 | メイン | A-Bike、札幌到着! »

2007-05-22

W54T!

auの新機種がどどっと出ました。W52Tユーザとしては、やはりW54Tが気になります。どれどれ…。

KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について〈別紙〉

●6. W54T

本体にはau初となるステンレス素材を採用

ほほぉ、外装は金属ですか。冬は冷たく感じそうですが、傷には強いかな?

「PCサイトビューアー」、「PCドキュメントビューアー」はワイドVGAの横表示に対応。

やはり横長画面での表示に対応してきましたか。W52Tでもソフトウェアの更新で実現してください!>auさん

広角28mmレンズ (35mmフィルム換算) 搭載でワイドアングルでの撮影が可能です。空間に広がりのある迫力の写真や被写体との距離が取りにくい場所での撮影も楽しめます。

むむ。これもちと気になる点です。子供を写す時に良さそうな感じがします。

TV出力機能により、付属のTV出力ケーブルを使うことでデータフォルダのムービーやフォト、PCドキュメントデータや「ワンセグ」映像をご家庭のテレビやカーテレビに表示してみんなで楽しむことができます。

ワンセグの映像を出力できないのがW52Tの弱点でしたが、そこも対応してきましたねぇ。

W52Tでの蓄積を活かして、電池の持ち具合も良くなっているのかな?

さすがに今回は機種変更できませんので、店頭で見かけたらいじり倒してみようと思います。W54Tは何となくピシッとした印象で格好良いし、ボタンも操作しやすく見えますが、W52Tのパープルという色が気に入っているので、もうしばらくはお供です。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c01287742a505970c

Listed below are links to weblogs that reference W54T!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« ついにあのキーボードが登場。 | メイン | A-Bike、札幌到着! »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005