« 自転車に乗る時に最適? | メイン | 工人舎から超小型Windows機が登場。 »

2009-08-30

書いてみるものですね。

かつての同僚から電子メールが届きました。最後の会ったのが数年前のはず。ご無沙汰してしまいました。連絡をありがとうございます。

メールを送ってくれたきっかけは、このブログに書いた記事の1つだそうです。日常生活で気付いたり、書きたくなったりしたことを記事にしているだけなのですが、文章は書いてみるものですね。それがきっかけになるとは思いませんでした。

まだまだつたない文章・内容で、それを多少なりとも改善する場として、ここの不定期更新を続けています。専門的な情報や知識を提供して何らかの役に立てるようになることを目指して、でも当面は力まずにこんな感じで書いていくつもりです。

検索で見付けてくださったかた、ふと通りがかったかた、身内・関係者のみなさん、今後ともよろしくお願いします。今までメールやコメントをくださった方々にも、改めてお礼を申し上げます。ご指摘・突っ込みは大歓迎です。でも、できればお手柔らかにお願いします。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0120a83f5920970b

Listed below are links to weblogs that reference 書いてみるものですね。:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

« 自転車に乗る時に最適? | メイン | 工人舎から超小型Windows機が登場。 »

ブログ内検索

2017年9 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005