« クライマックスシリーズの第2戦もファイターズが勝利っ! | メイン | 「とある科学の超電磁砲」のアニメ第2期、制作決定! »

2012-10-20

クライマックスシリーズでファイターズが3連勝っ!

いやいやいや、まさか一気に日本シリーズ行きを決めるとは…。今季のファイターズは本当に強いですなぁ。札幌ドームでの応援は叶わなかったものの、テレビの前でガッツポーズしてしまいました。

そして勝利の余韻と祝杯の酔いでいい気分になっていたら、両チームのファンへの挨拶に続いて小久保選手の胴上げですよ。思わずうるっと…。稲葉選手が花束を贈ったり胴上げの音頭をとったりしていましたが、提案したのは中島コーチだとか。良いチームですなぁ。テレビの中継では気付かなかったんですが、小久保選手の入場曲も流れていたそうで。

栗山監督の談話を拝読すると、選手への信頼や期待が分かりますね。その分、評価が厳しかったりもするんでしょうけど、各選手が結果を出したということですな。ほんとにもう、お見事でした!

さて、日程を残してクライマックスシリーズを終えたファイターズの皆さんには、少々の休養を経て日本シリーズで大活躍していただいきたいっ。テレビの前で出来る限りの応援の念(?)を送らせていただきます。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c017c32a58a0e970b

Listed below are links to weblogs that reference クライマックスシリーズでファイターズが3連勝っ!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« クライマックスシリーズの第2戦もファイターズが勝利っ! | メイン | 「とある科学の超電磁砲」のアニメ第2期、制作決定! »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005