« 「銀の匙」は漫画もアニメも楽しみですなぁ。 | メイン | 「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」の初日 »

2013-08-07

「銀の匙」は実写版の映画にもなるんですなぁ。

8月7日の北海道新聞朝刊の記事で知りました。2014年春の公開が楽しみです。出演陣がどんな感じになるのか、入学から物語が始まるとして、どんな風にどこまで映画にするのか…。記事にあるキャストの中では「校長:上島竜兵」という配役が気になりますな。雰囲気は合っていそうなんですよね。

公開まで時間があるので、その間に原作のストーリーはだいぶ進むでしょう。その辺りを実写版に反映させるのか、途中からオリジナルストーリーになるのか、原作にないキャラクタが登場するのか。願わくば、原作にある人物のキャラクタ設定などをあまり変えないで欲しいと思います。原作が絶対とは言いませんが、あまりに違うと「銀の匙」じゃなくなってしまうので。

何はともあれ、やっぱり荒川先生はすごいっ!ということですな。放送中のアニメは楽しみだし、何と言っても原作の次巻が今から楽しみだし、後は映画がいい意味でファンの期待を裏切ることを願いましょう♪

リンク



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c019104a0df36970c

Listed below are links to weblogs that reference 「銀の匙」は実写版の映画にもなるんですなぁ。:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« 「銀の匙」は漫画もアニメも楽しみですなぁ。 | メイン | 「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」の初日 »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005