« 折りたたみ自転車「CarryMe」の強化計画? | メイン | Tridentのファーストアルバムは6月25日発売! »

2014-04-19

キャリーミーを見て「それいいですね!」というかたが。

寒いながらも晴れて気持ちのよい朝。気温に負けてはもったいないので、自転車で通勤することにしました。豊平川沿いのサイクリングロードは気持ち良かったなぁ。

Carryme-horohirabashi


地下鉄にて

自転車通勤とは言え、自宅~会社間を全部乗るのは寒そうだったので、今日も前半は地下鉄輪行にしました。キャリーミーは車椅子スペースの片隅をお借りしてちょこんと立っておりました。

真駒内駅で発車を待っていたら、ある女性から「その自転車、いいですねぇ」とのお声が。駅の入り口でキャリーミーをたたむところをご覧になっていたようです。

Carryme-subway


ご紹介

キャリーミーの「たたんで持ち歩ける」という点に関心をお持ちだそうで、メーカや価格、販売店などについて質問がありました。ハンドル部分を持ち上げてみたいただき、「あ、軽いですね」とも。でしょ?(どやっ)

せっかくの機会なので、南風自転車店さんの店名と電話番号を書いてお渡ししました。ぜひ店頭で試乗して、ご店主とお話してみて欲しいなぁ。お仕事で利用できることもあると思うんです。徒歩+公共機関で移動する保険屋さんとかに向くんじゃないかな?


営業♪

別の日にも交差点での信号待ちの間に「その自転車はどこで買えるんですか?」と尋ねられたことが。けっこう目立つのかな?その時も同店のお名前を伝えて「ぜひ連絡してみてください」とお答えしました。

せっかくの機会ですから、営業、営業♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c01a511a2cb31970c

Listed below are links to weblogs that reference キャリーミーを見て「それいいですね!」というかたが。:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« 折りたたみ自転車「CarryMe」の強化計画? | メイン | Tridentのファーストアルバムは6月25日発売! »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005