« 画面用の壁紙はきれい過ぎない方が? | メイン | 「デジタル耳栓」の効果はいかほど? »

2014-04-05

パワードコーヒーを飲んでみました。

広告で知った「パワードコーヒー」を飲んでみました。通勤中の地下鉄車内の吊り広告で見かけて以来、気になっていたのです。

Powered-coffee-01


見かけない?

通勤中に通りかかるコンビニエンスストアには同製品が見当たらず、なかなか飲めずにいました。北海道では売ってないのかな?コンビニエンスストアの系列によるのかな?などと思っていましたが、実は近所のドラッグストアで扱っていました。別の用事で立ち寄った際に見かけたので、即座にレジへ。


3つの味

風味は「レギュラー」「ブラック」「カフェオレ」の3つ。まずは標準(?)のレギュラーにしてみました。ちょっと甘いかな?缶コーヒーとしては普通の甘さかな?次の機会にはブラックにしてみようかな。個人的には微糖もあると嬉しいのですが。


効果は?

効果と言っても1回だけでは分かりかねますね。成分としてはいろいろ入ってます。エナジードリンクの風味が苦手という人には良いかも。エナジードリンクより割安ですし。

Powered-coffee-02



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c01a73db4d54a970d

Listed below are links to weblogs that reference パワードコーヒーを飲んでみました。:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« 画面用の壁紙はきれい過ぎない方が? | メイン | 「デジタル耳栓」の効果はいかほど? »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005