« どうでしょう祭での落とし物 | メイン | 鈴井貴之編集長 大泉洋 »

2005-10-20

どうでしょう祭 DVD化を切望!

ここに書いてもしかたないんですが、やっぱり書きたいので一言。

"どうでしょう祭の映像をDVD化してください!"

祭はあの時あの場所だけのものであって、DVDにするというのは趣旨に反するのかも知れません。でも、来場できなかった皆さんにもあの場の様子・雰囲気を、せめて映像であっても見て欲しいと思いまして。

D陣の"今日の日記"を含む全てのトークイベントを無編集で収録して欲しいくらい、DVD複数枚になって高くなっても構わないくらいの気持ちです。あの珠玉のマシンガントークあるいは打ちっ放しの千本ノックを、ぜひまたこの身に受けたい!

せめて、次回のDVDの特典映像としてわずかでも良いので、ぜひぜひご検討をお願いいたします。 >関係各位

【追記】 公式サイトの掲示板、10月20日分の嬉野さんのコメントに、"そのうちチラッとDVDのオマケ映像あたりで"という一文がありました。あくまでも願望とのことですが、期待して待ちます。はい。もっとも、今後のDVD発売の予定も未定な訳ですが。(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c012877429d88970c

Listed below are links to weblogs that reference どうでしょう祭 DVD化を切望!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

つくねさん、おばんでございます。

トークの中には大泉さんのご両親や藤村さんのお母さんといった、一般のかたがたが登場する部分がありますから、丸ごと収録するのは確実に無理ですよね。

そういった部分を除いた、どうでしょう班のマシンガントークだけでもどうにか...。自分でもぜひまた見たいし、来場できなったファンにも見て欲しいので、できることなら特典映像のような短時間のものではなく、独立してDVD1枚を!と切望してます。

少なくとも、開会式・どうでミー賞(全部門)・最後の"1/6"・締めの挨拶、だけでも収録して欲しいなぁ。

コメントありがとうございました。
DVD化、トークとか全部っていうのはさすがに無理でしょうけど、最後のVTRとかは次のDVDに入るんじゃないですかね?ミスターの壮行会みたいに。
藤村さんなら「あそこにいれなかったバカのために」って考えると思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« どうでしょう祭での落とし物 | メイン | 鈴井貴之編集長 大泉洋 »

ブログ内検索

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005