« どうでしょう祭り 関連記事 | メイン | どうでしょう祭 DVD化を切望! »

2005-10-20

どうでしょう祭での落とし物

今日、10月20日付けの水曜どうでしょう公式サイトには、嬉野さんの日記が載りました。そこには"落とし物のカメラは全て持ち主が判明しました"と書いてあります。いやぁ、祭が終わってもまだまだ"らしさ"が続いてますなぁ。数万人規模のイベントで落とし物をきっちり返却できることって、そうそうあることなんでしょうか?拾って届ける人、懸命に持ち主を探す人、諦めずに連絡してみる人...みんなの連携で見事に返却できることになったんじゃないでしょうか。この規模の催しは初めてで判断しかねますが、読んでいて嬉しくなった日記でありました。

あとは1本だけ残っている"タコパーカーの足"が無事に持ち主へ戻りますように...。

【追加】 水曜どうでしょう公式サイトの10月21日の藤村さんの日記に、タコパーカーの足の持ち主が判明したことが載ってましたね。スタッフの皆様、お疲れ様でした。終わり良ければ全て良し。お見事でした!

【追加】 水曜どうでしょう公式掲示板に、10月21日付けでタコパーカーの足の持ち主さんからの書き込みがあったんですね。見落としてました。まぁ、普通なら見付からないと考えて諦めるでしょう。あの場にいたのが藩士ばかりだったのが幸い?タコの足が落ちてたら、見過せなかったんでしょうなぁ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0120a83f4de0970b

Listed below are links to weblogs that reference どうでしょう祭での落とし物:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

やまりんさん、ご紹介をありがとうございます。
舞い上がった状態のまま、覚えていたことを書き連ねたものゆえ、自慢できるものではありませんが、何かのお役に立てれば幸いです。

はじめまして。先日の祭りレポから拝見させていただいてる者です。
タコ足、無事戻ったみたいですね。何気に気になってたので良かった…♪
ココで申し上げるのも何ですが、私のBlogでこちらをご紹介させていただきました。宜しくお願いします。
また来まーす♪

この記事へのコメントは終了しました。

« どうでしょう祭り 関連記事 | メイン | どうでしょう祭 DVD化を切望! »

ブログ内検索

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005