« 駒大苫小牧の選抜出場に支障あり? | メイン | 駒大苫小牧が出場辞退... »

2006-03-03

やわらか戦車

つい最近、Yahooやmixiを通じて知った、ラレコ先生による"やらわか戦車"にすっかりハマっております。(^_^) まだご存じないというかたは、下記ページをぜひ!

作品が実にお見事。短い中にテンポ良く展開する内容と、なぜか耳に残る音楽と歌、それにやはり何と言ってもアニメーションの動きが魅力!染まりやすい我が家ではこのところ、"~なので退却ー!"という口調(?)が流行中です。曲調が好みに合ったのか、3歳の娘は体を揺すりながら歌いながら観てます。

ハマりついでに、自分用にPCや携帯電話の壁紙を作ってみようとか、プリンタでシールを印刷してバイクに貼るステッカーを作ってみたいなぁとか、何だか楽しいキャラクタです。お勧めっ!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0120a83f522a970b

Listed below are links to weblogs that reference やわらか戦車:

» やわらか戦車 from スタッフおすすめサイト集@freshEYE
Livedoor Internet Animationというコンテンツサービスで... [続きを読む]

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントをありがとうございます。りんさんは1作目と2作目がお好みですか。私は3作目の90式先輩との掛け合いが好きですね。"長引きそうなので退却~"というのは職場で使ってみたい衝動が...。

やわらか戦車とても良いですよね(*^^*)
私もはまっています♪

~なので退却~、広めたいですが、私の周りにネットやる人が少ないのでなかなか広まらなさそうです・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 駒大苫小牧の選抜出場に支障あり? | メイン | 駒大苫小牧が出場辞退... »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005