« Happy Hacking Keyboard、愛用中。 | メイン | emacsでの桁揃え! »

2008-11-11

マクロスFのライブDVDを要望したくなるレポート!

諸般の事情・都合から、チケット争奪戦に参戦すらしなかった「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったに しないんだからね in ブドーカン☆」。その模様を是非ともDVD化して発売して欲しいと切望している昨今ですが、その思いが更に募るレポート記事を拝読してしまいました。詳細なレポートに感謝です。

【レポート】マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったに しないんだからね in ブドーカン☆【セットリスト】 (Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録)

■01.艦長による前説
武道館の諸君! 今日は良くぞ集まってくれた。
正義を気取るつもりは無い。
だが我々は、転売ヤーの横行を見逃す事を良しとせず、
本日の武道館追加公演を用意した。

我々は現時刻をもって、兵隊から、バンドマンに鞍替えする!

チューニングはどうだ?
441Hzで全楽器チューニング完了です。

PAスタンバイせよ!
スタンバイOK。

客電落とせ!
客電、落とします。

準備はいいか!
1階席、準備はいいか!!
2階席、準備はいいか!!

総員、復唱せよ!

盛り上がるぞ!!
もういっちょ、盛り上がるぞ!!

復唱せよ!

キラッ☆
もういっちょ、キラッ☆

わたしの歌を聴けー!
わたしの歌を聴けー!!

抱きしめて、銀河の果てまで!
抱きしめて、銀河のはちぇまれっ!

銀河の妖精 シェリル・ノームと、
超時空シンデレラ ランカ・リーの歌声が、
我らの勝利の導きにならんことを!
行くぞ!

全艦フォールド(?)まで、あと10秒。
9、8、7、6、5、4、3、2、1
フォールド開始!行くぜぇ、野郎どもー!!

……いやもう、上記のレポート冒頭だけで、もう既に「観たい(観たかった)ぞー!」と思うしかないでしょう。ジェフリー艦長の「銀河のはちぇまれっ」ですよ?堪らんでしょうなぁ。レポートの最後まで拝読すると、何となくではあるものの「アイランド・ブドーカン」の様子が想像できて、実にうらやましいっ!

もちろん、DVD化の要望は「マクロスF○×△」のメールフォームで投稿しました。武道館での模様は映像として収録してあるそうですから、きっと発売してくれるものと信じています。劇場版の公開に合わせて…なのかな?出すとしてもかなり凝りそうな気がするので、ある程度の時間はかかると思いますが、要望を出しつつ、信じて待ちたいと思います。予算も捻出しないとね。(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c01287742a314970c

Listed below are links to weblogs that reference マクロスFのライブDVDを要望したくなるレポート!:

» 【レポート】マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったに しないんだからね in ブドーカン☆【セットリスト】 from Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったに しないんだから... [続きを読む]

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« Happy Hacking Keyboard、愛用中。 | メイン | emacsでの桁揃え! »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005