« 豆苗が成長して再収穫できちゃいました | メイン | 天文館むじゃきさんの本家「白くま」をまた食べに行きたいなぁ。 »

2012-05-25

小熊が束になってやって来ました。

17_37_15先日、11匹の小熊が我が家に大挙しましたっ。家族の誕生日のお祝いとして、はるばる関東からやって来たようです。

さて、我が家に届いたのは「くまたば(熊束)」こと「ベアブーケ(小熊花束)」でした。こうゆう商品というかサービスがあるんですね。元々は上海で話題に?何にせよ可愛いですなぁ。

手作りのぬいぐるみを串(割り箸?)に固定して、それをまとめて花束のように形作っているようです。串を外せば沢山のぬいぐるみで遊べるんですが、そうするともう、束には戻せそうにありません。もったいないのでまだ束のまま。

後日、束を分解することがあれば、器量良しさんを1匹もらおうかな。PCの脇に居てくれると、作業の合間に見て和めそうな気がします。

 


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0168ebc1c39b970c

Listed below are links to weblogs that reference 小熊が束になってやって来ました。:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« 豆苗が成長して再収穫できちゃいました | メイン | 天文館むじゃきさんの本家「白くま」をまた食べに行きたいなぁ。 »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005