« クライマックスシリーズの初戦はファイターズが勝利っ! | メイン | クライマックスシリーズでファイターズが3連勝っ! »

2012-10-19

クライマックスシリーズの第2戦もファイターズが勝利っ!

何とまぁ、なかなか得点できないなぁ…という印象を持ちつつテレビ観戦で応援していたら、またしても糸井選手のホームランですよ。持ってるなぁ。これで3勝となり、王手っ。

解説者のガンちゃんこと岩本さんの言葉で、「短期決戦で活躍する『シリーズ男』といった選手が出てくれば、ファイターズは勝てる」という内容のものがありました。今のところ、糸井選手がシリーズ男の最有力候補ですね。

それと陽選手もキーパーソンでしょう。初戦の攻勢のきっかけになったり、今日の「レーザービーム」のように守備で魅せたり。守備で言えば中田選手もですな。

あとは稲葉選手の打撃での活躍をぜひ拝見したいものです。稲葉ジャンプから大歓声への流れを、是非っ!陰ながら応援しております。

余談ですが、同僚の1人は土曜日のチケットを持っているそうで、一気に決めて欲しい気持ちもあり、でも土曜日に観戦・応援したい気持ちもあり…という思いのようです。何だか贅沢な悩みですなぁ。

何はともあれ、明日も応援しましょうっ。栗山監督が気持ちを引き締めているように、応援側も最後まで油断大敵ってことで。

【関連記事】

 


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c017c329e4a0e970b

Listed below are links to weblogs that reference クライマックスシリーズの第2戦もファイターズが勝利っ!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

« クライマックスシリーズの初戦はファイターズが勝利っ! | メイン | クライマックスシリーズでファイターズが3連勝っ! »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005