« W31T発表 | メイン | 軽装革命? »

2005-05-23

退院

入院していた家族が自宅に戻りました。まだ完治ではないにせよ、一安心。

今日までの1週間は色んな経験ができました。自分ではそれなりに家事などをやってたつもりでしたが、まだまだだったと至らなさを痛感...。特に料理はだめだめでしたね。でも、うまくできた時は、プログラムが完成した時のように嬉しかったので、もうちょっとまじめにやってみたくなりました。

子供と接する時間が長かったため、気付いたこともいろいろありました。ほとんど知らなかった保育園の様子を知ることができたのは、不幸中の幸い(?)だったかな。ただ、帰宅後に一緒に遊んでると、自宅での仕事が捗らないという欠点もありましたが...。^^;

なにはともあれ、健康第一ですね。別に元気はつらつじゃなくてもいいので、普通に生活できる状態を維持しないと、家族や周囲の人間も大変なんだなぁと、当たり前のことを今さら分かった今日この頃です。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c012877429c0e970c

Listed below are links to weblogs that reference 退院:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ゆーまさん、ありがとうございます。
自分だけならどうにでもなりますが、子供がいると状況が一変しますね。日中に子供の相手をしている主婦(主夫)の皆さんって、ほんとに偉いと思います。あと、仕事とは言え、保育士さんとか。
子供は家族が揃ったことを認識してか、入院中の分を取り戻すかのように甘えたり暴れたり...。やっぱり幼いなりに我慢してたようです。すまなかったねぇ。

コメント遅くなりましたけど、ご退院なによりです。
私も同じような状況になったらと思うとあたふたしそうです。
ご家族皆さんご慈愛くださいませ。では。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

« W31T発表 | メイン | 軽装革命? »

ブログ内検索

2018年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"https://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005