« W31T発表 | メイン | 軽装革命? »

2005-05-23

退院

入院していた家族が自宅に戻りました。まだ完治ではないにせよ、一安心。

今日までの1週間は色んな経験ができました。自分ではそれなりに家事などをやってたつもりでしたが、まだまだだったと至らなさを痛感...。特に料理はだめだめでしたね。でも、うまくできた時は、プログラムが完成した時のように嬉しかったので、もうちょっとまじめにやってみたくなりました。

子供と接する時間が長かったため、気付いたこともいろいろありました。ほとんど知らなかった保育園の様子を知ることができたのは、不幸中の幸い(?)だったかな。ただ、帰宅後に一緒に遊んでると、自宅での仕事が捗らないという欠点もありましたが...。^^;

なにはともあれ、健康第一ですね。別に元気はつらつじゃなくてもいいので、普通に生活できる状態を維持しないと、家族や周囲の人間も大変なんだなぁと、当たり前のことを今さら分かった今日この頃です。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c012877429c0e970c

Listed below are links to weblogs that reference 退院:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ゆーまさん、ありがとうございます。
自分だけならどうにでもなりますが、子供がいると状況が一変しますね。日中に子供の相手をしている主婦(主夫)の皆さんって、ほんとに偉いと思います。あと、仕事とは言え、保育士さんとか。
子供は家族が揃ったことを認識してか、入院中の分を取り戻すかのように甘えたり暴れたり...。やっぱり幼いなりに我慢してたようです。すまなかったねぇ。

コメント遅くなりましたけど、ご退院なによりです。
私も同じような状況になったらと思うとあたふたしそうです。
ご家族皆さんご慈愛くださいませ。では。

この記事へのコメントは終了しました。

« W31T発表 | メイン | 軽装革命? »

ブログ内検索

2018年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005