« ぎょーざけ ざぶーん? | メイン | うちの3姉妹がテレビアニメに! »

2008-01-28

auの新機種でBluetooth対応が増加。

増加といっても東芝の機種のみの現状からちょっと増えた(SA、T、S)だけですが、それでも吉報ではあります。全機種における標準機能になってもいいと思うんだけどなぁ。>Bluetooth

KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話の新ラインナップ10機種の発売について

au携帯電話の新ラインナップ10機種の発売について ~ワイヤレスで楽しむ新しい音楽の視聴スタイルと、映像の美しさにこだわったラインナップ~

今回の新機種はメーカ毎の特徴がより強く出ていると感じます。笑顔に反応するW61Sはいいなぁ。スライド型だし。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877429a4e970c0120a83f527e970b

Listed below are links to weblogs that reference auの新機種でBluetooth対応が増加。:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

私のW52Tもまだまだ使えるので、機種変更にはなかなか踏み切れず…。それに新機種は高いですしねぇ。

今回は「スポーツ対応」ということで無線(=Bluetooth)対応が増えたのだと理解しています。今後はどうなりますかねぇ。東芝以外がさくっとBluetooth無しに戻ったりすると寂しいなぁ。

ご無沙汰しております。
W61S、グラグラきてます。
とはいえ、年末ちょっと前にW54Tに変えたばかりなので、どうしようかと悩み中です。
今回だけの一過性でなく、今後は標準装備としてくれるといいんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ぎょーざけ ざぶーん? | メイン | うちの3姉妹がテレビアニメに! »

ブログ内検索

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

このブログについて

フォトアルバム 「Sai10 Sight」は"私(Sai10=さいとう)の視界(sight)"というつもりで、"サイト サイト"と読みます。 ハンドル名は"shukaku"です。 独自ドメインを設けてありますので、トップページへのリンクは"http://www.sai10.nu/"へお願いします。 メールアドレスはプロフィールのページにあります。

ブログ powered by TypePad
登録年月 10/2005